2017年04月08日

桜が見ごろです!

校舎周辺の桜が満開の見ごろを迎えています!うっとり眺めていると、ヤマセミのつがいが登場したり、アカゲラが桜の幹に居たり。小さなお客様が次々にお越しになる、贅沢な花見です。
P4080005.jpg P4080006.jpg
posted by 大杉谷自然学校 at 16:45| Comment(4) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

・何と!何とな!
 ヤマセミの番いとアカゲラが登場とな!
 カワセミはよく見かけるので、これで
 カワセミ3兄弟の揃い踏みではないですか。
 さすが我がふるさと大杉谷の素敵な自然よ。
 是非写真を撮ってアップしてください。
 楽しみにしています。ワクワク ドキドキ。

 
 
Posted by 越谷 大杉っ子 at 2017年04月08日 21:00
越谷 大杉っ子さん
今日はまたまばゆいばかりの桜の輝き。うっとり眺めていますがいまのとろお出ましでなく。。。あの鮮やかな赤の冠を間近でもう一度見たい!
Posted by 大杉谷自然学校 at 2017年04月09日 11:05
次はアカショウビンの記事を期待しています。
是非、見つけて欲しいものです。
Posted by トモ at 2017年05月18日 21:40
トモさん
声が聞こえる事があるので、フレームに捉えたい!難しいかな〜。奇跡が起こったその折にはアップしますね。
Posted by 大杉谷自然学校 at 2017年05月19日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。