2017年08月20日

大台町わくわくサマーキャンプ(5泊6日)3日目

朝食は棒棒鶏サラダとナスの味噌汁とご飯でした。
お腹いっぱいになった後は、希望制でテント張と自由時間に分かれました。
テントを張りたい子は少なく男女1張づつを張りました。
結構しっかり張れました。
RIMG3086.jpg RIMG3087.jpg
RIMG3089.jpg RIMG3095.jpg
RIMG3098.jpg RIMG3101.jpg
10時30分頃から川へ行き、7mジャンプや鮎のつかみ取りを楽しみました。
RIMG3104.jpg RIMG3110.jpg
RIMG3178.jpg RIMG3179.jpg
RIMG3252.jpg RIMG3253.jpg
夕飯は豚汁、ご飯、クリームチーズデザート、鮎の塩焼きを作りました。
上手にできました。
RIMG3255.jpg RIMG3258.jpg
RIMG3259.jpg RIMG3264.jpg
RIMG3266.jpg RIMG3272.jpg
RIMG3276.jpg RIMG3281.jpg
RIMG3283.jpg RIMG3284.jpg
夜は暗闇かくれんぼです! 終わった後は差し入れにいただいたチューペットを食べました。美味しかったです。
RIMG3303.jpg
おやすみなさい。
posted by 大杉谷自然学校 at 21:32| Comment(2) | 大台町サマーキャンプ(5泊6日) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいんでしょうね。見ているだけで子ども達の喜びが伝わってくるようです。キャンプも折り返し。スタッフの皆さんもお疲れだと思いますが、よろしくお願いいたします。
Posted by きいたん at 2017年08月21日 06:13
きいたんさん
子どもたちができるようになるため、大人が見守る。これが一番大変なところです。大人が介助したら一番楽でスムーズですが、それでは自立と成長に繋がらないので、体力、忍耐、そしてできたときにしっかり誉める。私たちも見守る大人として成長せねばと思っています。頑張ります。
Posted by 大杉谷自然学校 at 2017年08月22日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。